?主婦でも月収20万以上?

1児のmama♥baby?Boy 子供の為、家族の為にスマホだけでお仕事?? 日々の不安、将来の不安から抜け出し、今では自由に好きな事できてます???無料で説明致します??一緒に不安から抜け出しませんか???お問い合わせLINE➜@txt5530s

2016-01-01から1年間の記事一覧

正しい稼ぎ方とは?

お金の稼ぎ方を【無料】で教えています。 『お金を稼ぐ』というとたいていの方はいやらしく聞こえます。それはお金を稼ぐことは悪いことだと私たちが小さい頃から教育されているからです。 お金を稼ぐことは悪いことなのでしょうか? 悪いなんてことはっきり…

時間を無駄にするな

【時間の流れ】 時間は誰もが平等に与えられてる数少ないものです ただ、今を切り取れば平等だけど一生というスパンでみると平等じゃないですね それに、平等な時間を生きてるけど、体感スピードって全然違う 楽しんでない時って驚く程時間は長いし楽しい時…

考えるの禁止

【とりあえず考えるのを辞めましょう!】 行動できない、変化できない人の多くは物事を考え過ぎる事です。 人の思考の7〜8割はネガティブ思考です。ですから深く考えれば考えるほど、リスクを意識して怖くなってしまう。 実際動いてしまえば何でもない事でも…

見つめ直すなら今です。

【まずは自分を見つめ直す】 失敗は誰にだってある。が、諦めないで挑戦し続けることは誰にでもできる。けど、自分をもっていないと周りに流されてしまい、続かない所か行動もできない。 夢を叶えた人達は、どん底に落ちるかもしれないけど、挑戦する勇気と…

今だけのチャンスを。

【やれないの?やらないの?】 「やれなかった」理由(言い訳)を考えるか「やらなかった」自分の意思(心)の問題と考えるか やりたくでも、やれないことはあると思います。それはしかたがありませんでも、やればやれることもあるはずです。 自分が本当にや…

主婦にだって!!!

【主婦だって自由がほしいの!!】 私は主婦だから、家事や育児に追われる毎日。考えるのは、旦那の為に。子供の為に。 自分の事は後回し... 見えない鎖に縛られていて、それに気づけない、もしくは、気づきたくない人もいると思います。 でも今は主婦も起業…

買い物の楽しさ。

どのクッションカバーにしよう( ˙-˙ )やっぱり白黒が可愛いっ♡全て買ってしまおうか( ˙-˙ )笑もっと色々見てみよう♪ さてと、家事する前に少しだけお仕事っっ ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..o○☼*゚ 毎日買い物が楽しいっ♡ ▹▸少しでも収入増やしたい方▹▸主婦…

誰でも稼げる仕組み

❮誰でも稼げる仕組み✩❯ スマホでビジネスってよく分からないですよね。最近多いですが、そこらのビジネスとは全然違います!(ˊᵕˋ) チーム体制でサポート抜群♡誰でも稼げる仕組みになってます。お話だけでも、 損はないと思いますよ?✋ 始めるなら、 早い方を…

行動するなら今しかない!

【真面目に働くだけ貧乏の元】 毎日真面目に働く。 誰かの下で働き続ける。利用され言われるがままに。 それで収入に満足しているならいいでしょう。そんだけ働いてこんだけしか貰えない...。 って思いませんか? しかも、今の時代、真面目でなくても遊びな…

仕事を遊びに変えませんか?

毎日起きて仕事行って帰って来てご飯食べて寝てという生活。 生活費のため、家族のために仕事をする毎日。 仕事では、楽をしようとすることばかり考え、言われた事をやり続ける。 もしくは、仕事が好きで毎日楽しく仕事に向かう。 積極的で気合も入っている…

自己紹介♡*.

初めまして(ˊᵕˋ)かすみと申します┏● ブログはじめましたっ( ´・ω・`) 軽く自己紹介します! 普通の専業主婦でまだ小さい子供もいます✩°。⋆家事や育児の合間にスマホ1台でお仕事してます! 前は美容職してました(๑˙³˙) 私は、結婚して子供を授かってから専業主…